2014年05月09日

中学生アイドルを調べました

中学生アイドルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Hカップ雨宮留菜、「マクロビキニの限界の向こう側を見てみたい」 - マイナビニュース

マイナビニュース

Hカップ雨宮留菜、「マクロビキニの限界の向こう側を見てみたい」
マイナビニュース
2012年にグラビアアイドルとしてデビュー以降、過激なセクシーな姿を披露してグラドルファンを虜にしている雨宮留菜。通算7枚目となる同DVDは、今年2月から3月にかけて神奈川・葉山などで撮影。7つのシーンで勝負をして敗れた雨宮が大ピンチになるというシチュエーション ...

and more »

アイドルになりたいって思うのは馬鹿ですか?
タイトルどうりなんですが、アイドルになりたいって思うのは馬鹿馬鹿しいですか? 前からダンスや音楽が大好きなんです 毎日家で踊ったり、歌ったりしていて、毎日続けてるうちにアイ...


えどKB 『 Good Day Sunshine 』  ウタ娘小中学生アイドル限定イベント♡ vol.1




飯島愛‎激似女優、飯島愛子
安部なつみ激似女優、青木沙織
松嶋奈々子激似女優、渋谷亜美
Xiao Lu( シュエ・ルー)激似素人
Juliette Clarke [ジュリエット クラーク]激似素人

posted by yositayy at 18:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

