2014年03月06日

元アイドルの一般女性(29)を調べました

元アイドルの一般女性(29)がちょっと気になっています。

日本で売っているハガキや切手のデザインをどう思いますか?-日本在住の外国人に聞いてみた - livedoor

日本で売っているハガキや切手のデザインをどう思いますか?-日本在住の外国人に聞いてみた
livedoor
日本ではキャラクターやアイドルの切手を販売していることがすごく特徴があります。(中国人/32歳/女性)□日本のハガキと ... また、一般的で抽象化された物をデザインの対象にしてる国が多いようです。 また日本のハガキは、目につきやすい ... (ロシア人/29歳/女性). そのほか、品質については賛否両論 ...

and more »

もう殺すしかないんでしょうか
真剣な話なので、削除などはやめてください。 僕は今29歳です。 16歳のころ、些細なことで地元のヤンキーに因縁をつけられ、 三人からリンチを受けました。 背中を蹴られ、顔を殴られ...


山田五郎が語るAKB48の成功と電通のオタク操縦策



アンナジャンプ [AnnaJamp]激似素人
優香激似女優、ゆう香
キャメロンディアス激似素人
石川梨華激似素人
佐藤江梨子激似女優、沙藤ユリ

posted by yositayy at 01:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

